ISDN接続で必要な装置

ISDN→通信を行った分だけ電話料金を払う接続(ダイアルアップ接続)です。
DSU→ISDN接続で必要な装置
TA →ISDN接続で必要な装置"
4230●"SSLを利用しているWebページには、ブラウザにどのようなマークが
表示されますか?
適当なものを1つ選択してください。""【選択肢】A.B.C.D.
""
D.【説明】
SSLとは、Webページに入力された情報を、他人に漏れないように暗号化してやりとりする技術のことです。
SSLに対応しているWebページは、ブラウザの右下に黄色の鍵マークが表示されたり、URLの先頭に「https」が表示されます。"
2131●"イントラネットがさらに大きく発展したネットワークの種類を答えなさい。
"エクステトラネット
3932●リストに登録されているメンバーだけに届けられる電子メールのサービスを何といいますか?"メーリングリスト
【説明】
メーリングリストとは、電子メールの同報機能のようなもので、1通のメールがリストに登録してあるメンバー全員に届けられるしくみになっています。"
4633●"ネットワークに接続されたコンピュータにサービスを提供するコンピュータを何といいますか?
""サーバ
【説明】
サーバとは、ネットワークの中心的な役割を持つコンピュータのことです。ネットワーク上のデータや周辺機器などの管理をし、共有の設定を行なうことができます。
サーバにサービスを要求するコンピュータは「クライアント」といいます。
"

大阪市城東区のトイレつまり、急なトラブルならイーライフサポートセンターの24時間電話サポートにお知らせ下さい。トイレつまり(大阪市城東区)